<< ロブション5 * My Fir... ロブション3 * >>

ロブション4 * まぁそのうち、が今だ

やっとスープ@ロブション トマトのガスパチョ(なぜスペイン語なのかは不明)
d0177309_03512100.jpg
これは夫の皿で、私はなんと果敢にもスパゲティーを注文している。

ほぼ生に近い卵がのっているのが、ちょっと私の好みではなかったが、卵をからめて食べる。
d0177309_0354177.jpg
・・・うう、好みじゃないなんていってゴメンナサイ。すんごく美味しいです。しくしく。

一体いつまで続くんじゃ!?ロブション飽きたぞーーと思ってる方々。
すみません、あと2回で終わります。

***

昨日は引越し屋が段ボールを届けてくれた。
「本や今使わない衣類なんかは、入れてくださっていいですよ。割れ物はそのままにしておいてくださいね。」
というので、さっそく本でも片付けようかと思う。

その前に、シカゴから適当に夫が捨ててあった家庭画報の一部をわざわざ拾い直して持って来ていたのを、
今度こそクリッピングして、残った本体は捨てようと思っていた。
まぁそのうちやればいいと思いつつ、シカゴでもそれが出来ず、中途半端に持っている。

春海好みのギヤマンが特集されていたのはどの号だったかとめくってみたが、それらしいものはなかった。
きっと捨ててしまったに違いない。しくしく×100ぐらいだ。
やっぱり気にいったものはきちんと切り抜いて、何かに閉じておかなくては。

そうして念を入れて見始めたら、あら、こんなのもあったわねぇ、、、なんてちょうど懐かしのアルバム状態。
ちっとも作業が進みませんってーの。
今こそその時なんだよー!と言ったらば「そうだよ、今こそ捨て時だ」と夫。
「過去の歴史(って大げさだよ)からして、キミがそんなにマメなはずがない」
ちっ、こうなったら何が何でもファイルしてやるー。というわけで、本体そのままファイルしそうな勢いであります(汗)。

家庭画報の群れ
d0177309_0371115.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nanami_style | 2011-06-09 00:42 | 日々つれづれ
<< ロブション5 * My Fir... ロブション3 * >>