カテゴリ:クラフト( 1 )

テーブルセンター完成 * 春の気配

フォーマルリビングのセンターテーブル用に編んでいた、テーブルセンターがやっと完成しました~♪
d0177309_4531488.jpg


途中までは かなり軽快に進んだんですが、段を追うごとに円周も大きくなり、1日1段なんていう日も。
d0177309_455374.jpg
完成して嬉しい~~~。

***

サマータイムも始まり、段々と日ものびてきました。
d0177309_511286.jpg
太陽の差し込む位置も段々と変わってきて、西日が高く長く入りこむようになりました。

夕方がいつまでも明るいので、油断していると晩ご飯を作るのがすっかり遅くなったりして、なんだか軽い時差ボケみたいです。
d0177309_53911.jpg
今まで雪に覆われていたドライブウェイ。ここぞとばかりロングボードをやったり、まぁ遊ぶことへの熱意はスゴイです(笑)。
バックヤードのスカスカの枝にも、葉が茂るまであと1カ月ぐらいかな~。ようやく春ですね。



アメリカからも寄付が送れます↓
American Red Cross Responding to Japan Earthquake and Pasific Tsunami
*********************
今日も応援ありがとう(◕‿◕✿)
*********************
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nanami_style | 2011-03-30 05:08 | クラフト