カテゴリ:スカンジナビアン( 1 )

キャサリンホルム パーコレーター

オレンジのキャサリン。
d0177309_423765.jpg
春の大掃除によって、スリフトの棚は大量の品で埋まっているけれど、これといっためぐり合いはない。
そんな中、大量の陶器にうずもれるようにしてあったキャサリン。
通り過ぎざま、チラリと見えたオレンジ色に白いロータス。二歩後ずさったら、やっぱりキャサリンだった。
またしても、ポット系。中のパーコレーターの状態は良くもなく、悪くもなく。
愛されて使われていた道具という感じ。これはこれで味があって、よろしいと思う。
我が家のテーブルではちょっと浮いてしまいそうな色なので、キッチンでヤカンとして活躍してもらおう。

うちにはこんなキャサリンもいます。
d0177309_4234991.jpg
緑のフォンデュ鍋。なかなか大好きなブルーや白にはめぐりあえませんね。




アメリカからも寄付が送れます↓
American Red Cross Responding to Japan Earthquake and Pasific Tsunami
*********************
今日も応援ありがとう(◕‿◕✿)
*********************
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nanami_style | 2011-03-31 04:28 | スカンジナビアン