カテゴリ:その他のデプレッショングラス( 1 )

プリンセスのロンド * ワタシ的コンプリート

始まりは、このクリスタルだった。
d0177309_2221078.jpg

それから少しずつめぐり合って、とうとうピンクに出会えた。
d0177309_22211716.jpg

インディアナグラスのキャンディーディッシュ。シリーズの名前はプリンセス。
d0177309_22213951.jpg
まるでパニエを穿いたプリンセスのドレスみたい。
ロンドのお相手は、一体誰なんでしょうね(笑)。

***

インディアナグラスの文字にリンクしているのは、コレクターと思われる人が作ったらしいHP。
この方が「一瞬にしてとりこになった」というカーニバルグラスが、インディアナグラスのメジャーなラインであるらしいのだけれど、
ワタシはそのカーニバルグラスのギラギラ感が苦手で、このキャンディーディッシュの中でもカーニバルグラス系はパスしました。
人のお好みはそれぞれということで、このシリーズの蒐集はワタシ的にはここで終了。
めでたく勝手にコンプリート宣言です(笑)。
集め始めてから、ピンクに出会うまでに4年近く。いや~~、嬉しいです~~~♪




アメリカからも寄付が送れます↓
American Red Cross Responding to Japan Earthquake and Pasific Tsunami
*********************
今日も応援ありがとう(◕‿◕✿)
*********************
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nanami_style | 2011-03-26 22:27 | その他のデプレッショングラス